一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るく!

Tigers1-2Carp(阪神甲子園球場)

帰ってきた球児が打たれ、
最後の新井さんの打球は惜しくも捕られ…。

どちらの場面も、TVの前で思わず言葉を失ってしまいました。


うん…でも、球児は前みたいにストレートを打たれたわけじゃない。
それに彼が甲子園のマウンドに帰ってきてくれたこと。
これが一番大きな意味を持っているんですから。
明日はきっと抑えてくれるはず。良い球放ってましたもん。信じましょう!

ま、今日の試合についてはこれくらいにして…。
明るい話題いきます!

[今日の桧山進次郎]


今朝の朝日新聞。
抱き合うアニキとシモさんの横にひーやんの姿が!
これは見ているだけで何だか幸せな気持ちになれますなぁ。
素晴らしいスリーショット。

ちなみに昨日、
球団通算7000号のホームランが話題になりましたが、
実は通算6300号と6400号はひーやんが打っているんです!
03年6月29日の横浜戦と04年5月1日のヤクルト戦。
…いかん、覚えてない(笑)。

とにかく明日はひーやんの一振りが見られますように…。

真弓監督、頼んます!

| Tigers2009 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/24-70bc7559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

