一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラでのお楽しみ

えっと、突然ですが、皆さんは他球団のグッズって買われますか?

僕は、そんなに頻繁には買わないんですけど、
他球団にも好きな選手がいたりするので、その選手のグッズはチェックしてます^^。

甲子園のショップだと、その日の対戦相手のグッズが少し置いてあるだけで、
ほとんどはタイガースのグッズじゃないですか。個人的にはちと物足りないのです。
それが京セラドームのショップになると、12球団のグッズが満遍なく置いてあるので、
色んなグッズをぼーっと眺めているだけでも、全然飽きないし楽しいんですよね^^。

で、13日に京セラで購入したグッズがこれ↓



西武ライオンズ・中島裕之選手のストラップです~( ^ω^ )ニコニコ

なかなかクールなデザインでカッコいいでしょ?
実は僕、同郷ということもあって、結構前からナカジのファンなんですわ^^;;;。

タイガースファンなのに、こんなの携帯に付けてていいのかな~とも思ったんですけど、
『ナカジはみんなのナカジやもん』ってことで、甲子園でも堂々とぶら下げてます(笑)。
でも本当は、ひーやんのストラップとかも付けたいんですけどね~。
正直、タイガースのグッズって、カッコいいのが少な過ぎると思うのです^^;;;。

他球団のグッズを眺めていて、一番感じるのはそこなんですよね~。
特にパ・リーグの球団のグッズって、どれも凄くオシャレでカッコいいんですよ。
どこの球団もファンサービスに力を入れているだけあって、ツボを抑えてるな~って。
申し訳ないんですけども、タイガースのグッズはなんか、
『取り合えずタイガースのロゴが入ってればええやろ』的な、
ええ加減な印象が…^^;;;。あくまで、僕の個人的な趣味なんですけどもね…。

ちなみにナカジ以外だと、楽天の中村ノリとか、日ハムの武田久投手とかも好きです。
25日にも京セラへ出陣するので、その時にまたチェックしようかと思っております^^。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| グッズ | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/238-f4ab0a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

