一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一歩…明日こそ!

Carp7-6Tigers(マツダスタジアム)
詳しいスコアはこちら


今シーズン初の5連敗になっちゃいましたね~(ノД`)


まあ~でも今日は、球場がナゴドじゃなかったのでちょっと楽しかったかな^^;。
やっぱり、屋外球場での試合を観てるほうがワクワクしますね~( ^ω^ )ニコニコ
実は今回の3連戦、どこかでズムスタまで遠征して観戦しようかと思ってたんですが、
色々あって無しになりました(笑)。でも、いつか絶対行ってみたい球場です^^。

えーっと、試合なんですけど^^;、本当に、『あと一歩!』が多くて惜しかったな~。
9回、1点差に迫った後に新井さんがツーベースで出塁して、
ぶらっずとアニキのライトフライは、打った瞬間は『入ったか!?』と思ったんですけど。
どちらも打球がフェンス手前で失速しちゃって、『あ~もうっ!』って感じで(笑)。

でも、何の見せ場も作れなかったナゴド3連戦のことを考えたら、
こうやって最後に『惜しかったね』って言える試合が出来たのは良かったかな~って。
不調が続いていた打線に、復調の兆しが見えてきたことは明るい材料です^^。

ロードで5連敗して、周りはなんやかんや言ってますけど、
幸いジャイアンツもお付き合いしてくれて^^;、ゲーム差はまだ1.5ですしね。
それに今年のタイガースは、好調な時でも『なんで勝てたの?』って、
試合後に頭傾げたくなるような変な試合ばっかりしてましたもんwwww
だから、『なんで負けるの?』っていう試合があっても全然不思議じゃないです。
明日からも、慌てず焦らず、どっしり構えて戦っていけばいいと思います。

今日の先発は、メッセンジャーでした。
先発転向以降、しっかりとローテに定着して試合を作っていたメッセなんですが、
今日はピッチャーに走者一掃のタイムリースリーベースとか打たれてました(´ω`)
ま、こんな時もあるよね^^;;;。次は頑張ってください~。

明日の広島は、台風の接近でお天気がとっても心配。なんとかやって欲しいな~。
そろそろ連敗止めて、死のロードを『Vロード』にしちゃえ~!

…ごめんなさい、なんか終始お気楽で(汗)。まだまだ勝負はこれからってことで^^;。

短めになっちゃいましたが、今日はこの辺で失礼しま~す。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/232-f9f0bf43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

