一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ただ勝ちたいだけです」

Tigers1x-0Carp(阪神甲子園球場)

レフトスタンド48段からの眺め。スコアボードが全く見えん(笑)。


最高の試合、観戦してきましたっ。


9回表まで終わって、
何となく『アニキのサヨナラHR見たいなぁ』なーんて思ってたら!
レフトスタンドに最高の打球を届けてくれました。
風と仲良く、美しいアーチ。
抜群だった大竹投手がマウンドから降りて、
決めるなら今!というところできっちりと。

『チームが苦しい時に自分が打って助けたい』
と、常々口にしているアニキにとって、
今日の一打はまさしく会心だったでしょうね。

そしてこれが球団通算7000号のメモリアルアーチ。やっぱりアニキでした。

新井さんにも久々に一本出ましたし、
不調だったクリーンアップが復調気配。

鳥谷選手が、
まだ2ストライクなのに三振と勘違いしてベンチへ帰りかけるという、
笑うに笑えないハプニングもありましたが…。明日は頼むで~。

しかし何と言っても、
今日の勝利を呼び込んだのはシモさんのピッチングです。
立ち上がりから絶好調というのがスタンドからも伝わってきました。
若い狩野選手とのバッテリーで達成した完封勝利。
これは嬉しいですね。

アニキと共にお立ち台かなと思ったんですが、
こういう時に出てこないのがシモさん流。
ベンチ内でのやりとりが想像出来ます(笑)。


甲子園リニューアル記念のチケットホルダーも貰っちゃいました。

[今日の桧山進次郎]
隣の席に座っていた方が『桧舞台弁当』食べてましたよ。
めちゃめちゃ美味しそうでした。
値段が若干高めですが、次は僕も錦を飾りましょー(笑)。

それと、 桧舞台のMBメッセージ 更新されてます。
『キバ』の次は『ディケイド』!(←正直付いていけてない)

| Tigers2009 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/23-7fbf4a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

