一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割り切っていこう!

Dragons10-0Tigers(ナゴヤドーム)
詳しいスコアはこちら


この写真、『連敗なんか気にせんと、楽に行こうぜ♪』ってひーやんが言ってるみたいやわ(笑)。


えーっと、男前なひーやんの画像で今日の試合を忘れてくださいwww


これ、イエルブラックのポストカードなんですけど、いつ入手したのか記憶に無くて^^;。
机の引き出しを漁ってたらひょっこり出てきました(笑)。
まあ~このひーやん、とても40代には見えませんよね^^。
僕もこんな若々しい40代になりたいな~って思いますわ( ^ω^ )ニコニコ

…今日は現実逃避するネタも見つからなかったので、この辺でお許しを^^;;;。

ナゴド3連戦は、結局全敗になっちゃいましたね~…。
『苦手のナゴドでどうなるかな~心配やな~』っていう嫌な予感が的中しちゃって…。
負けたことももちろんですけど、選手たちに元気が無かったのが残念だったなぁ。
なんか、ナゴドの『どよ~ん』とした空気にのまれちゃってるというか、
戦う前から、既に一歩引いちゃってるって感じに見えたんですよね~。
それは、応援する側もそうだった気がするので、何とも言えないんですけども^^;。

どうせなら、お花畑で追いかけっこするくらいのテンションで、
おめめキラキラさせてやれば良かったのに~とか思ってしまいますwww

もう今日の試合のことを一つずつ振り返るのは、止めておきますね。
2軍に落ちてしまった小嶋君や若竹君には悪いんですけど、
こういうボロ負けの試合を振り返ってても、ネガネガになっちゃうだけなんで^^;。
ナゴドで膿を出し切ったと割り切って、明後日からのカープ戦がんばりましょう!

僕らも明日一日リフレッシュして、また清々しい気持ちで応援したいですよね^^。

[今日の桧山進次郎:1打数0安打]

えっと、今日の凡退でひーやんの打率がとうとう2割を切ってしまいました(´Д⊂グスン

う~ん…なかなか結果が出なくて、ひーやんめちゃくちゃ辛いでしょうね…。
こうやってぼーっと応援してるだけの自分に、
何か一つでも出来ることはないかな~って思います。歯痒いです。うむ。

…まあでも、応援のためのブログで愚痴ってても仕方無いですよね^^;;;。
ここはもう割り切って、明後日からが開幕や~くらいの気持ちでいきます^^;。
とにかく、頑張るひーやんとタイガースを全力で応援するぞー!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/229-4ee30912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

