一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週の週ベは必見です!

今週の週刊ベースボールは、『TG決戦特集』ってことで、
アニキとうなぎ犬さん(←阿部慎之助のことですw)が表紙を飾っておりました。

で、朝からその週ベをダラダ~ラとを読んで、『さーて来週は何特集やねん?』
と、次号の予告ページをぼーっと眺めていると…!



野球浪漫2010でひーやん特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

えーっと、写真は急いで撮ったものなので、なんかボケてますけど^^;;;。
いや~これはめちゃくちゃ楽しみです。
ここ最近、僕の体内のひーやん濃度が激しく不足しておりましたので(汗)。
『野球浪漫』は、週ベの中でも特にお気に入りのコーナーなんですよね^^。
かなり濃密な特集になりそうで、今からワクワクしております( ^ω^ )ニコニコ。

取り合えず『来週の週ベは必見ですよ~』ってことで、告知だけしておきました^^;。
すみません、まともなネタが用意出来なくて。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| 新聞記事・雑誌 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/226-1782b93a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

