一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵とかGD戦とか

今日の試合は雨天中止でしたね~…。

昨日の夜に降った雨の影響で、内野にシートをひくことが出来なかったそうです。
それでグラウンドコンディションが良くならなかったとか。
我等が阪神園芸様も、お手上げって感じだったんでしょうか^^;;;。
2時過ぎにはもう中止が決まりましたもんね。まあ、こればっかりは仕方ないですわ。

で、中止になると困るのがブログのネタ探しですw
今日はホントにな~んにも用意してなかったので、もうサクサクっといきます(汗)。



昨日甲子園のダイエーで購入した、
ひーやんのリアル似顔絵ポストカードです~。

この『リアル似顔絵シリーズ』、ステッカーとかTシャツとか色々出てますよね。
タイガースグッズの割りにはセンスが良いと思います(笑)。
選手それぞれの特徴を掴んでますし、このひーやんのポーズもカッコいいでしょ^^。
選手グッズって基本的に写真が多いですけど、もっとこういうの出して欲しいなぁ~。
まあ、こういうディフォルメ化したイラストって好き嫌いが分かれると思うんですが、
僕は結構好きなほうです。自分でも趣味で描いたりしますし(下手ですけどw)。

ひーやん以外にも色んな選手の似顔絵グッズが出ているので、
皆さんも是非チェックしてみだください~。

で、今日は、巨人対中日の試合をテレビでダラダラ観てたんですが、
なんかつまんなかったので、途中からチャンネル変えちゃいました^^;。
やっぱりタイガースの試合じゃないとあかんですね~。眠い眠いw

えーっと、ちなみに中日が3-2で勝ったそうです。
一時期セ・リーグは2強とか言われてましたけど、やっぱり中日は侮れませんね~。
…って、感心してる場合じゃないですね^^;。明日からは甲子園で中日戦。
ここから上位チームとの対戦が続くので、ちょっとした正念場って感じですか。

僕は、明日も現地です(笑)。7月は、怒涛の勢いで観戦しておりますよ^^;。
なんとか勝てるように応援がんばってきます^^。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| グッズ | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、突然失礼します。
阪神ファンなら必ず「面白い!」と思って頂ける小説を紹介させてください。サンスポのダンカンさんのコラム『虎の通信簿』でも紹介していただいたので、ご存知かも知れませんが、「神様がくれた背番号」と言う、阪神ファンのとあるホームレスが神様の力によって、阪神ナインの一員となり大活躍するという、涙と笑いの物語です。阪神ファンブロガーの間で火がついて今年の6月についに書籍化しました。アマゾンや大手書店で手に入りますので、よかったら、読んでみてください!

余談ですが、桧山選手も作中で登場します。よろしくお願いします

※もし、この書き込みが不適切でしたら、お手数ですが削除の方、お願いいたします。

| タニグチ | 2010/07/30 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/218-a108a41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

