一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー7に大逆転!

Tigers6-3BayStars(阪神甲子園球場)
詳しいスコアはこちら


照明の辺りが『ほわ~ん』ってなっちゃいました(汗)。下手くそでごめんなさい~。


ラッキー7に大逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


なんか、『タイガース強ぇえええ!』って大声で叫びたくなったのは僕だけしょうか^^;。
6回を終えた時点で2安打しかしてなかったのに、ラッキー7だけで7安打てwwww
『もう、急にどないしたんよ?』って感じですわ^^;;;。途中までちょっと寝てたし(笑)。

ここ最近ヒットが出ていなかったマートン先生の一打から、
怒涛の連打が始まって嬉しかったですよ~^^。やっぱり先生の活躍は大事です、うん。
マートン先生の場合は、これまで一度も不調の時期が無かっただけに、
ちょっと打てないだけで『どしたん?』って周りがザワザワしちゃうのが辛いですね。
でもこうやってヒットが出て、チームも勝って、本人も一安心してるんちゃうかな^^;。

ラッキー7の怒涛の攻撃をまとめると、
マートン先生センター前→新井さんセンター前ポテン→ぶらセンター前2点タイムリー
→アニキライト前→ジョーライト前タイムリー→浅井さん送りバント
→代打・セッキーセンター前2点タイムリー→トリライト前タイムリーで一挙6点!

現地で観てる時は、興奮し過ぎて何も考えてなかったけど、
改めて見ると全部単打だったんですね。いや~この連打はホント凄かったわw

これまでカモられていた清水投手を一気に攻略しましたもんね~。
相手の先発がへばってくる終盤に、こうやってビッグイニングを作る場面を、
今シーズンは数え切れないほど見ている気がします。
こういう勝ち方が多いと、観ているほうの気持ちも全然違ってきますよね。
僕も、『2点差なんてへっちゃらや~』って思いながら観てましたし。寝てたけど^^;。

ぶらっずが、自打球の影響でベンチに下がっちゃったのが心配。
大怪我ではないみたいですけど、古傷がどうのこうのって言ってましたし…。う~ん。

先発はメッセンジャーでした。スタン同様、メッセにも謝らないと…^^;;;。
今日も6回2失点でしっかりと試合を作ってくれました。先発転向は大成功ですね^^。
バント処理とかでミスもありましたけど、結果2点で抑えたのが大きかったです。

逆転劇を呼び込んだのは、西村きゅんの三者連続三振。
久々の登板で、相手打者にどんどん向かって行く強気の投球が復活してましたね^^。
お立ち台には、なんか無理矢理引っ張り出されたって感じがしたんですけども(笑)。
雨の中お疲れさまでした。それにしても、あの初々しい喋りは一体何なのかしら^^;。



甲子園に地デジカが出現してました。う~ん、かわいくない^^;。ちとコワいw


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/217-ae2a69e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

