一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こういう時は…

BayStars2-0Tigers(横浜スタジアム)

もうこういう時は暗くなってても仕方ないんで…。

アニキ!4月の月間MVP受賞おめでとうございますっ。
開幕から爆発したその打棒に、
タイガースは何度救われてきたか…。

受賞会見でも『僕らは優勝しか考えていないんで』と頼もしい一言。
ちょっとくらいの不調が何じゃい!
アニキは絶対やってくれます。

それと今日は、
雨の中で必死に投げ続ける安藤投手が凄くカッコよかった。
前回KOされた横浜相手に意地の完投ですね。
悪い言い方かもしれませんが、
“エースの負け方”という感じがしました。

[今日の桧山進次郎:1打数0安打]
芯で捕らえた打球にも見えたんですが、結果はファーストライナー。
でもひーやんのバッティングの調子そのものは上向きですね。
明日も期待しております!

| Tigers2009 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/20-673c722a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

