一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクラップ完了!

昨日、部屋の掃除をしていたらですね~、
ひーやんが一面のスポーツ新聞がごっそり出てきました(汗)。
いやはや…お恥ずかしい限りですわ^^;。なんかゴミの山みたいになってましたからw

ひーやんファンを名乗っておいて、この状態はさすがにマズかろうということで、
百均ショップで買ってきたクリアファイルにまとめてみました↓


なかなかカッコいいでしょ?^^;

僕は、毎日ってわけじゃないですけど、スポーツ新聞はよく買います。
自分が観戦に行った次の日のやつはほとんど買ってますね~、勝っても負けても。
それで、朝の通学の電車の中で読んだりしてます。結構丁度良い文章量なんで^^;。
普段はやっぱりデイリーが多いですけど、写真の出来不出来で選んだりもしてますね。
もちろん、ひーやんが一面の新聞は全部買ってますよ(笑)。

スポーツ新聞をスクラップするとなると、
クリアファイルが一番かな~と、個人的には思います。
大きな見出しや迫力のある写真を切ったり貼ったりするのは、勿体ない気がして^^;。
まあ、本音は『面倒』の一言なんですがww キレイにまとめられる自信もないですし。
クリアファイルなら、美しい状態のまま簡単に保存出来る上に、
読み返したくなった時もすぐに取り出せますからね。これはとっても便利です^^。

ついでに、ひーやん関連以外の溜まっていたスポーツ紙も全部整理してみたんですが、
05年の日シリ4連敗とか、08年のV逸とか、縁起の悪いものがちらほらと…(汗)。
いや~、なんでこんなの買ったんだろ^^;。即、ゴミ箱行きにしてやりました(笑)。

アニキの一面が多かったのも驚いたな~。
僕は、『アニキが一面だから』という理由でスポーツ新聞を買うことはないんですよ。
興奮した試合、感動した試合の翌日に買ってたら、
自然とアニキだらけになってたんです。
やっぱりアニキは、タイガースの中心選手なんだな~…。
また、アニキが一面のスポーツ新聞を読みたいものですね^^。

あと、これはちょっと前の話になるんですけど、
一面の写真が特にカッコいい時は、額に入れてゴージャスに飾ったりとか^^;。



えーっと、こういうの引いちゃいますか^^;;;。
いや~もう暴走気味って感じで。いいも~ん、好きなんだから(←ただのアホです 笑)。

ちなみに左の写真は、阪神百貨店のタイガースショップで売っていたもの。
凛々しいひーやんの表情を見て勢いで購入いたしました~かっこいい^^。
自分の部屋にポスターをペタペタ張ったり、こういう風に額を飾り付けたりっていうの、
僕は、あんまり好きじゃないんですけどね。ひーやんだけは特別です^^;。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| 新聞記事・雑誌 | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

かちとらさんこんにちは~。
ツイッターでお世話になっておりますeriです(*′・ω・)ノ
何気に初コメント失礼しますm(__)m


あたしも最近の新聞置きっぱなしですわ(^-^;
大和くんの初ヒーインのときのやら、この間のヒーインのやら・・・w
好きだし、大切にしたいんですけど面倒なんですよね~。笑

あっ、あたしも08年のV逸の買いました。笑
あと、岡田監督引退の時のも(>_<)
買っちゃいますよね~、スポーツ新聞。
あたしも早く纏めよっと♪

| eri | 2010/07/13 10:38 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございます^^

eriさん、こんにちは^^。
こちらこそお世話になってます~。
コメントありがとうございます。嬉しいですっ^^。

新聞って溜まっちゃいますよね~(汗)。
スクラップもぶっちゃけ面倒ですし(笑)。
でも作業を始めると、思わず読みふけっちゃったりして、
結構楽しいですよ^^;。
大和君の一面はまだまだ貴重ですけど、
そのうちアニキみたいに常連になって欲しいですわ。
それと、清水君の一面もそろそろ見たいな~、なんて^^。

おぉ、eriさんもV逸の買われたんですか~(笑)。
買うつもりなくっても、思わず買っちゃうんですよね~。
見出しや写真についつい惹かれますし、
負けた時も、『この悔しさを胸に刻んでおくぞっ』
とか、勝手に使命を背負って購入してますわwww

| かちとら | 2010/07/13 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/199-7f4ba0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

