一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのグッズたち

えーっと、忘れないうちに、
8日の甲子園で入手した戦利品などを紹介しときますね^^;。
今日の試合については、また後で書きます。
ひとまず、応援の疲れをひーやんや林ちゃんやゴリラで癒してくださいまし~^^;;;。



これは、ショップアルプスでもらったイエルブラックのポストカードです。
タダ!だったので、ひーやんのカードは2枚頂いてきましたよ(笑)。
にしても、林ちゃんのこの笑顔どうですか~^^。まさにベストショットやと思いますわ^^;。
ひーやんのお株を奪う爽やかさでしょ(汗)。
次は、甲子園のグラウンドでこの笑顔を見たいものですね~^^。



こちらは、甲子園の外周の売店で売っていたひーやんのポストカードセット。
『へぇ~、こんなん出てるんや^^』と思って手に取った瞬間、
その売店の女の子が『315円になります~』だって(笑)。
なんか買わなきゃいけない雰囲気になっちゃったので勢いで買いましたとも^^;;;。

でもこれ買って良かったです~写真がめちゃかっこいい^^。
額に入れてパソコンラックに飾ろうと思います。そしたらいつでもニヤニヤ出来るw



8日の入場者全員に配布された、Dream Linkのエコバッグ。
僕、エコバッグというものを初めて手に取ったんですけど、
こんなに薄っぺらいものなんですかね^^;。それとも阪神球団がまたケチったのかw
まあ、タダで貰ったものに文句言えませんけど^^;;;。

あと、この日一緒だった友人が、Dream Linkのマークを見て、
『なんか核兵器のマークみたい』と言っておりましたwww 言われてみれば確かに^^;。



出ました~、『GEORGE★McKENZIE』グッズ^^;;;。
キーホルダーとかも買おうと思ったんですけど、今回は取り合えず団扇だけにしました。
このイラスト、単なるかわいいゴリラで、ジョーに似せる気無いやろって感じ^^;。
でもその適当さがツボです(笑)。いや~、これホンマに気に入りました。
下敷きとか、ワッペンとか、他のグッズもちょくちょく揃えていこうかと思います~。



えっと、これは買ったわけじゃないんですけどね(汗)。
ちょっと気になったので写真だけ撮ってきました^^;。
ラムちゃんとタイガースのコラボフィギュア。めちゃ出来が良いんですよ~、これ。
熱狂的な虎ファンとしても有名な高橋留美子先生も大満足の出来かと思われます^^。

ちなみに留美子先生、2年前の月刊タイガース創刊30周年記念号に、
こ~んな素敵なイラストを提供されております^^。↓



レッドのユニを着たラムちゃん。
いや~、このイラスト、めちゃキュートで本当に気に入ってるんですわ^^。

横に小さくひーやんの似顔絵も描いてくれてはりますし(笑)。
神宮の代打満塁ホームランを現地でご覧になっていたそうですよ~羨ましい^^;。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| グッズ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/195-50efd6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

