一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちを切り替えて

Giants10-2Tigers(東京ドーム)
詳しいスコアはこちら

3タテならず、でしたねぇ…^^;;;。まあ、しゃあないです。
向こうは向こうで意地があるでしょうし、何事もそう簡単にはいかないってことですね~。
結果的に中日巨人6連戦で4勝2敗ですから、言ってみりゃ御の字なんですけど。

…と、無理矢理自分を落ち着かせてるんですが(笑)、やっぱり悔しいなぁ~。

先発のフォッサムが初っ端からド派手に炎上しちゃいまして^^;、
もう勝負にならなかったですもんね。正直、途中から眠たかったし(爆)。
タイガースがいくら打線のチームだと言っても、7点ビハインド背負っちゃうとキツイです。
ジャイアンツの先発がエース級の東野投手だったのも運が無かったですわ。

でも、その東野投手をマウンドから引き摺り下ろした6回の攻撃は鮮やかでした。
林選手のツーベース、浅井選手の四球で2アウト満塁のチャンスに代打アニキ!
『もしかしたら今日も大逆転?』って思いましたよ^^。最高に盛り上がりました。
巨人ベンチもそれが頭を過ぎったから、東野投手をマウンドから降ろしたんでしょうしね。
まあ、結果的にはアニキで点は取れなかったんですけども(汗)。

アニキは、慣れない代打というポジションで苦しんでますね…。
代打は1試合1打席なんで、少し打てないだけで凄く不調のように思えてしまいます。
アニキ本人も、そういう悪循環の中で戦ってるんじゃないかなぁ。

[今日の桧山進次郎:1打数0安打]


大歓声を背中に受けて。『がんばれ、ひーやん!』

えーっと、アニキと共に、ひーやんも苦しんでおります~…。

チームがこのところ好調なだけに、ひーやんの心中は複雑だと思うんですよね。
自分だけが取り残されている不安とか、結果を出さなきゃっていう焦りとか…。
代打って、チャンスが少ないのに背負うものが大きくて、本当に大変だと思います。
でも、僕らは精一杯声援を送るしかないし、信じるしかないし。がんばれ、ひーやん!^^

にしても、日曜日に負けちゃうと、
次の火曜日の試合まで時間があって退屈ですね~^^;;;。
皆で気持ちをしっかりと切り替えて、また連勝街道まっしぐらでお願いしたいです~。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/189-484155b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

