一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢いそのままに

Giants2-8Tigers(東京ドーム)
詳しいスコアはこちら


ホームラン攻勢でジャイアンツに連勝!!やったぁ~^^。


昨日の勢いそのままにという感じでしょうか。東京ドームでは負ける気しませんww
今日一番驚いたのは、やっぱり鳥谷選手の3ランですね。
いや、ホームランに驚いたんじゃなくて、ハイタッチの時のパフォーマンスに。
その時の写真がこちら↓


画像はサンスポさんからお借りしました~。

えーっと、トリ様に一体何があったんですかwww

これまでの鳥谷選手のキャラからは、想像もつかないはっちゃけっぷり(笑)。
しかも大和君と俊介君という若手2人を巻き込んで!

ぶらっずのブーダンスに触発されたんでしょうかね~。
僕もあれ大好きで、友達とTV観戦してる時は一緒にやったりしてますけども^^;;;。
ぶらっずが来るまで、タイガースにこういうことをする選手はいなかったですもんね。
ベンチのムードが自然と明るくなるし、どんどんやって欲しいと思います^^。
昔の真弓ダンスみたいに、スタンドでみんなでやったりしたら楽しいだろうなぁ~。
Twitterでは、トリ様の豹変ぶりに女性ファンの方々がデレデレされてましたよ^^;。

今日はぶらっずもまたまた逆転ホームランを打ちまして、単独トップの28号。
西武時代のホームラン自己ベストを更新しました。
一度天井に当たってスタンドインするホームランなんて初めて見たww
東京ドームで野球するのが楽しくてしゃあないんちゃいますか(笑)。
今日は見られなかったけど、またブーダンス楽しみにしてますよ~^^。

投手陣も今日は非常に頑張っておりました。
巨人戦初登板となった先発の鶴投手は、ビビリながらも(本人談)5回途中2失点。
もう大健闘と言っていいんじゃないでしょうか。
若いのに、ジャイアンツの重量打線に対してちゃんと勝負してて凄いと思いました。
あとはもう少し体力つけて、長いイニングを投げられるようになって欲しいです。

打撃でも、6回にタイムリーバントヒットという離れ技をやってのけましたね^^;。
まあこれは、向こうの守備のスキをついた浅井選手の好走塁が大きかったですけど。
この回は、広大の三盗という珍プレーも見られたし(笑)、夢空間でした^^;。

リリーフ陣では渡辺投手、久保田投手、西村投手の3人がパーフェクトピッチ。
3人とも登板過多なのがちと気になりますが、安定感が戻ってきて嬉しい。

最後は、ジョーにお馴染みのダメ押しアーチが飛び出し、8-2でタイガースの勝利!
貯金10は、真弓監督になって初めてのことだそうですよ。
ジャイアンツとのゲーム差も2に縮まりまして、ええことづくめですね~^^。
この勢いで明日も勝って、からくり3連勝を決めて欲しいです~。応援するぞ~!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| Tigers2010 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/188-6b879735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

