一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GEORGE★McKENZIE

今日は、もの凄い蒸し暑さでしたね~^^;。
こんな日に球場で野球観てたら、暑さで試合に集中出来ませんわ。
ヒッティングマーチを唄う元気も無くなっちゃうかも(笑)。

ということで、今日も試合が無い日の暇ネタでお茶を濁していきたいと思います~^^;;;。

まずは今日一番笑ったネタ↓

「GEORGE★McKENZIE」グッズの発売について

まさかホントに出るとは、ジョージ・マッケンジー(笑)。
メジャー時代に、登録名をこれにしたいってジョー本人が言ってたんですよね。
僕は、密かにそうなるのを待ってたんですけど^^;。

いや~、これ買います。阪神球団にしては素晴らしいセンス、遊び心ですよ。
アメリカンなロゴデザインは、元メジャー・リーガーを意識してるのかな~。
でもジョーって、こんなにガチガチなゴリラっていうイメージじゃないんですけど^^;。
取り合えず、キーホルダーとクリアファイルはチェックしとこ^^。

それと、オールスターのファン投票の最終結果も発表されましたね。

ファン投票 結果発表|マツダオールスターゲーム2010

タイガースから選ばれたのは、抑え部門の球児と捕手部門のジョー。
おめでとうございます^^。2人ともオールスターに相応しい選手ですよね。

ちなみに僕は、タイガースの選手を中心にバランス取って投票していたんですけど、
この結果なら全部タイガースの選手に入れておけば良かったかも(笑)。
まあ、中間発表の時みたいな、讀賣占拠状態にならなかっただけ良かったですが。

でも、ぶらっずが一塁手部門で4位というのは、信じられないなぁ…。
彼はホームラン王を争っている選手ですよ。
一番納得いかないのは外野手部門です。首位打者・マートン先生が8位なんて…(涙)。
平野選手の3位も『なんで?』って思うけど、取り合えずG脇谷君に勝ってて一安心^^;。
この3選手に関しては、監督推薦と選手間投票に期待するしかないですね。
3人とも、絶対出て欲しいんだけどなぁ…。

ジョーがG阿部を逆転して1位というのが嬉しいです。
中間発表のG結果を見て、
ジョーに投票しまくった人が多かったのかな(←僕もその内の一人^^;)。
あと、先発のマエケンにも頑張って欲しい。彼はもうセのエースですから~。

パ・リーグは、取り合えず名前を知ってる選手に投票しときました(笑)。
ショートはナカジ押しだったんですけどね。
ツイッターでも大人気のムネリンには敵わなかったか…^^;。

さて、明日から、交流戦明け初となる甲子園での3連戦が始まります。
明日、僕は現地観戦の予定です。初めての一人観戦、初めてのアイビーシート。
なんとかお天気が持ってくれることを祈るだけですわ^^;。
カッパ着てでも観るつもりなので、なんとか開催して欲しい~!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
ランキング下降中なので、よろしければワンクリックお願いします^^。

| グッズ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/183-80c2d2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

