一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるままに



試合の無い日は、
最近買ったグッズの紹介などを…^^;(←単にネタが無いだけ 笑)。

リストバントはアルバイトで必要になったので購入しました。
一応、観戦の際にも使おうかなと思っているんですが、
あんまりゴテゴテにグッズを身につけて甲子園を歩くのも恥ずかしいしなぁ^^;。
皆さん、リストバントってされてます?

あとは輝流ラインがデザインされたメモ帳と、リアル似顔絵シール。
本音を言うと両方とも別にいらんかなぁと思ったんですが(笑)、
ひーやんのグッズというだけで手が伸びてしまうんですなぁ、これが。

それにしても今年の交流戦グッズ、なんだかテンション上がりませんよね。
レプリカユニは以前から復刻ユニとして売られていたものと全く同じ。
普通、主力選手の背番号入りレプリカとか出しません?
輝流ユニで背番号入りならホームとビジターで2着買ったのに。
その他の関連グッズもカンフーバット以外は、正直あんまりそそられないんですけど…。

商売上手なタイガースですが、ことグッズに関してはもうひと工夫欲しいところ。



それとオールスターゲームのファン投票、今年はしてみようと思ってます。
(↑実は今までしたことが無かったという…^^;。そんな人、誰かいません? 笑)

今日ファン投票の 中間発表 があったんですが、これがまた微妙な結果で…。

だって二塁手の1位が巨人の脇谷ですよ?
脇谷選手のファンには悪いですけど、彼はまだオールスターに出る選手ちゃうでしょ。
タイガースびいきを差し引いても、僕は平野選手がダントツで1位だと思ってました。

一塁手部門で1位の高橋由伸も、今年の成績を考えると大いに疑問。
外野手部門でマートンが長野より下というのも納得いかない…。

これはもう、僕らが頑張って投票しまくるしかないでしょ!

もちろん、『タイガースの選手だけに投票♪』じゃ組織票になりかねないので、
ちゃんと考えて投票しないとダメですが^^;。
僕は一応中継ぎで越智投手、外野手で松本選手を選んでバランス取りましたもん(笑)。

そんな中で、球児の最多得票はタイガースファンとしてめちゃくちゃ嬉しいニュース。
あと、ひーやんファンの僕としては、
オールスターに『代打部門』とか新しく作ってくれないかなぁと思ったり。

なんだかんだ言いつつも、オールスターの時期が近づくとワクワクしてきますね。
今年は、夢の球宴でどんな名勝負が繰り広げられるのか。
まずはファンがオールスターに相応しい選手をちゃんと選んで、
その下地を作ってあげないと。さーて、これから毎日投票するで(笑)。


↓人気ブログランキングに登録してみました。
ワンクリックしてくださると、管理人の励みになります ^^。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

| グッズ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/161-d681d544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

