一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援グッズ

Twitterで応援ユニの話題がちょっとだけ出ていたので、
試合中止の今日は、僕が観戦の時に使っている応援グッズの紹介でも^^;;;。

甲子園に行く度にいつもびっくりしているんですが、
タイガースファンの応援着はとにかく派手!
背中に応援歌の歌詞を刺繍したデコユニやタテジマのニッカポッカ…。
『そんなのどこに売ってるの?』ってついつい訊きたくなってしまいます(笑)。
最近は、応援ユニの観察が楽しみで甲子園に行ってるという部分もあったり。

さて、僕の応援グッズですが、特別球場で目立つような派手さはなく。


最近よく着ているのはこれ。
輝流ラインの復刻ジャージにひーやんの名前と背番号を入れてもらいました。
なるべく実物に近いものを作ってもらおうという細かいこだわりで、
『4』の文字は下に台が付いてない書体を選んでます。
このデザインは今年復刻されたモデルのプロコレを頼んだので、
それが届いたらこのユニは着なくなるかも…。今のうちに沢山着ておきます^^。


これは僕がタイガースファンになって一番最初に買ったレプリカユニ。
それまでは貰い物のハッピを着ていました。
ハイクオリティと銘打っているだけあって凄く出来が良くて、お気に入りの一着です。
もう一年くらい着ていないので、そろそろ復活させたいと思っています。


メガホンは2種類。持ち運びが便利な細いカンフーバットを愛用してます。
左は今年の交流戦用。右はひーやんのシールを貼りまくったレギュラーシーズン用。


これは一年くらい前に買った背番号ネックレス。
普段アクセサリーはほとんど身につけない僕も、これには惹かれてしまいました。
でもタイガースグッズとはいえ、アクセサリーってちょっと照れくさい^^;。

また新しい応援グッズを入手したら、ここで紹介したいと思います。
とりあえず今日はこのへんで。


↓人気ブログランキングに登録してみました。
ワンクリックしてくださると、管理人の励みになります ^^。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

| グッズ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/151-82273b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

