一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いは、届く。

Tigers3x-2BayStars(阪神甲子園球場)

レフトスタンド44段からの眺め。リニューアルされても外野席は相変わらず狭いですね~。

2点ビハインドの9回裏ツーアウト。
絶体絶命の局面に追い込まれても、
甲子園球場にあきらめムードはありませんでした。


一人でもランナーが出れば、まだ何かが起こるかもしれない―。


奇跡の逆転劇は、4万5千人の思いがダイヤモンドに結集して生まれたのです。
これが野球。これが甲子園。これがタイガース。
これだからタイガースファンは止められないっ!

それにしてもアニキ!
本当においしい場面できっちり決めてくれはりますね(笑)。
お立ち台でも『甲子園でジャイアンツを何としても倒したい』と頼もしいお言葉。
こんなに素晴らしい4番バッターがいるタイガース。
これからも絶対大丈夫ですよね。

そして今岡選手、平野選手、関本選手、鳥谷選手。
あなた達の思いはスタンドまでしっかりと届いていました。
最後まであきらめず、必死に繋いでくれてありがとう!

[今日の桧山進次郎:1打数0安打]
7回裏のアウト1、3塁のチャンスで待望の『代打・桧山』コール!
そうそう、前の試合(4月15日の中日戦)はひーやんが見られなかったんですよ。
だから今日はひーやんが登場した時点で、
既にちょっと満足しちゃってるところもありました(笑)。
結果はライトフライでしたが、
久々の桧山ダンスはホントに楽しかったです。やっぱこれが無いとね。

それと今日の甲子園は、
心なしか背番号24のユニフォームを着ている人が多かったような…。

サヨナラ勝ちの興奮冷めやらぬ甲子園球場。周りのタイガースファンが皆ニコニコしてます(笑)。

| Tigers2009 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/15-2e692bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

