一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流戦開幕

Tigers2-4Fighters(阪神甲子園球場)

タラレバを言い出したらきりが無い試合でした~…。

先発の久保投手は調子が良さそうだっただけに、何とか勝ちをつけてあげたかった。
不運続きで、気持ちの持ち様が難しいと思うんですが、
首脳陣や周りの選手たちが上手にサポートしてあげて欲しいですね。

野手陣は打つ方も守る方も気合が空回りという感じ。

4回の広大のあの守備はさすがに『無いやろー!』とTVの前で怒鳴ってしまったけど、
いくらポカやらかしても何故か憎めないのが桜井広大という選手でして…(笑)。
しっかりしてよと言いたくなるけど、僕らもここは辛抱する時期かなと思います。
やっぱり、広大が打つと嬉しいし、
実際に広大の一打で勝った試合も沢山ありますからね。
守備のミスなんてバットで取り返せばいいんですよ。

9回裏にようやくケッペルを攻略して反撃を見せましたが、あと一歩及ばず。
直前に打たれた稲葉選手の2ランが痛すぎました…。
でも、やられっ放しでは終わらないタイガースの底力は見せました。
大切なのは、この反撃を明日の試合にどうやってつなげていくか、です。

さて、明日は待ちに待った現地観戦。24番の輝流ユニで気合の応援してきますっ!!

[今日の桧山進次郎:1打数0安打]


↓人気ブログランキングに登録してみました。
ワンクリックしてくださると、管理人の励みになります ^^。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

| Tigers2010 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/143-755c5b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

