一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別な一日

Tigers0-3Giants(阪神甲子園球場)

今日の朝、ジャイアンツの木村拓也コーチが逝去されました。
僕もずっと、奇跡を信じていました。37歳…。あまりにも若すぎます。

心よりご冥福をお祈りします。


今日という日は、ジャイアンツにとって『特別な一日』です。
全力プレーで、天国の木村コーチに勝利を届ける。
ジャイアンツの選手たちからは、そんな気持ちを確かに感じました。
もちろんタイガースファンとして負けたことはめちゃくちゃ悔しいけど、
やっぱり、いつもとは違う感覚。

毎日当たり前のように野球が観られることへの感謝の気持ち。
この『特別な一日』を、僕はずっと忘れないと思います。

[今日の桧山進次郎:1打数0安打]


↓人気ブログランキングに登録してみました。
ワンクリックしてくださると、管理人の励みになります ^^。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

| Tigers2010 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/121-2deba1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

