一振りにかける男・桧山進次郎選手応援ブログ - ひやまのま

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4連勝ならず

Carp2-1Tigers(マツダスタジアム)

勝率5割の壁は厚く…。でもほんっとに惜しい試合でした。
ホームタッチアウトで試合終了なんて悔し過ぎる!

今日は来日初登板のジェン・カイウン投手が6回無失点の好投。
同じ台湾出身の郭李建夫投手のファンで、
阪神入団を熱望したという20歳の新星です。
こういう選手は応援し甲斐ありますね~。

[今日の桧山進次郎:敬遠]
代打同点タイムリーや!って大騒ぎになるかと思ったら敬遠。コケるわ。


2009.4.25 Sat

Carp
1-12Tigers(マツダスタジアム)

マツダスタジアムのスコアボードにいきなり『19』点とか出てきてびっくり(笑)。
でも最終的に12点取って大勝しました。
相手がくれた点も多かったけど…。
“コング”栗原のいないカープ打線相手とは言え、
福原投手が8回1失点と好投。

故郷・広島でプロ通算1000投球回も達成。おめでとうございますっ。

| Tigers2009 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sjr24.blog47.fc2.com/tb.php/12-8953abba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

